ありがとうございました

みなさん、今まで本当にありがとうございました。


息子の受験、最後まで頑張ります。


このブログ、前のブログ、不愉快な思いをさせてしまっていた方々には、本当に申し訳なかったです。すみませんでした。


応援してくださっていた方々には、心から感謝致します。ブログ上ではご報告できませんが、最後まで頑張りますので^_^


ブログ自体はこのままにさせて頂きます。また騒がせてしまうと思うと消せなくて…もう怖いです。


やって良かったと思う反面、ネットの怖さはトラウマになってしまうかも…と思うほど嫌になりました。


これで終わりにします(^^)


今まで本当にありがとうございました。


皆様の御多幸をお祈りいたします。